居場所を自分から消していくスタイル

お久しぶりです
Twitterのアカウント消しましたがあなです

つまりこの記事読んでる人は片手で数えられるくらいだろうね

いろいろあるよね

ほんと色々ある
全く思ってもみなかったことが起きた

それによって周りが大きく変わって
私の中で賑やかで居心地のよかった広場は騒音や不快な音で満たされた地獄へと成り果てた

感じ方は人それぞれで
本人たちが何も悪くないのはわかってる
悪いのは聴覚過敏になった私だ

だからうん。また会うと思う
好きな人が変わったわけじゃないから
その時は普通に接してくれると嬉しい

もし降りるってなった時はまたここに来るよ
繋がりが切れるのは悲しいからもしかしたら別垢の宣伝に来るかもね
その時に気分次第だと思うけど

今はとにかく眠い

読んでくれてありがとう。おやすみ。