他人のためになら動ける

どうもいろいろすごいことになってるがあなです。

詳しいことはここに書けないんですけど
友人がピンチということだけ


友人からこれこれこういうことになっててっていうことを電話で相談されて
その電話が終わったのが0時すぎだったんだけど
そっからそれについて調べて調べていっぱい考えて
私夜中なのに自由帳まるまる4ページ問題点とか解決策とか書き起こしてて
頭フル回転
しかも私そのピンチから蚊帳の外っていう状況で

自分のためだったら多分ここまでできない
なんだかんだ周りの人が大切で、こんな人格めちゃくちゃな私でも好いてくれる人がきっとすごく大事なんだなって思った
私やればできるじゃん
合ってるかどうかはわからないけど少しでもその子の助けになれたらいいな

自由帳に書き起こしてる時は無我夢中だったな
自分でもびっくりだわ

とりあえず明日その子が遊びに来るので早く寝ないと
おやすみなさい