ねむい

考えてることを何も考えずにそのまま文章に書き起こしてるだけの人、があなです。

人生が空っぽすぎて泣いてました
なんかすごい人はすごい人なんですよね
中学高校あたりで人間のレベルが違う
どこで間違えたのかなんてわかんないからどうしようもないから諦めよう

家が裕福ってチートじゃね?
ほんとずるいよね。生まれた時から環境もできることも違うんだもん。
何言ったってないものねだりだから諦めよう

死ななきゃ安いって言うけど生きるのは高いよ無理だよ
私は生きたくないんだけどなぁ………安楽死スターターキットとか売ってないですか?そうですか……
ねむいね
ねむいとにかくねむい
目が覚めなくてもいいのにいつか覚めるんだよね

楽しい時は楽しいんだけど生きる糧にはならない
死にたいとも思わないけど生きたいとも思わない
あーーーーーーちやほやされたい!!!ほんとこれに尽きる。
いやもうちやほやされたいよね。愛して欲しい。
寂しい
単純に生きたくない理由はただそれだけ
結局かまってちゃんだからさ
かまってって言えないかまってちゃんなんだ
1番めんどくさいやつ
かまってくれたらその人がどんな人でも好きになる
誰でもいいからさ
だからチョロいって言われるんだよ
男嫌いなのに

眠いから寝るわ
これは特に意味は無いよ
頭に浮かんだことを文字にしてあわよくばかまってほしかっただけ
寝たらさ、誰にもかまってもらえなくても平気だから私は寝るのが好き