自分のこと

どもさっきぶりの人はこんばんは
があなです

本来1個めで書いときたかったことなんですけど
私自分の考えてること、したいことが基本的にわからなくて
将来の夢とかどんな仕事がしたいかとかわからないのが当たり前なのかもしれないんですけど
私正直「彼氏と付き合っていたいか」と言われても答えが「どっちでもいい」なんですよね
好きじゃないとかではなく好きなんだけど付き合っていたいかと言われるとどっちでもいいみたいな

けど本当は建前でどっちでもいいって言ってるだけで自分の知らない奥深くの感情で付き合っていたいから付き合ってるんだろうなって脳みそで考える時があります

なんかそういう人間なんです。私もよくわかりません。


自分がどういう人間なのか把握するのって難しいですよねー
「自分のことなのになんでわかんないの」っていろんな人に言われたことがあるんですよね〜
なんでわかんないんだろう。私も聞きたいんですけどね。ほんとなんでなんだろう。わかんないや(サーバルちゃん感)



けものフレンズ2は無かった。いいな?


んじゃおやすみ