ほらな、すぐ飽きた

ども〜があなです〜〜〜

いやいやお久しぶりです
三日坊主どころか1日(2日)坊主でしたね。


書くことないもんね。
なんだろう
大阪だよ。
なんか、あれ、大阪に引っ越してきたっていう実感がない

んで高校の同級生と昨日花見に行ってきました
楽しかったです
その時友人に「あんま自分から遊びに誘わないよね」って言われて気づいたんですけど
私自分から遊びに誘ったことねぇ…
違うの。元々1対1で遊びに行くのが苦手なの
その人が苦手とか好きとか関係なくて
仲良い友人と1対1も苦手だしなんだったらデートも苦手なの
何が苦手かと言われるとわかんないけど対面になった瞬間緊張するっていうか肩に力が入る

だから3人以上で遊びたいんだけど自分から2人誘うのめんどいじゃん
予定合わせたりさめんどいじゃん


あとほんとにこれは体質なんだけど
私おならがめっちゃ出るんですよマジで
なんかおならが出る食材をめっちゃ食べてるとかじゃなくて
マジで何もしてなくてもおならが出るんです
体質なのね(強調)
許して欲しい
専門学校では不意に出てしまって「おっと失礼」って言って男友達に「お前のそういうとこ好きだわ。気にすんな」って言われた。こいつ悪臭フェチなのか?どういう意味だ?と思ったけどまぁそいつのことは置いとこう。


っていうかおならしたらめっちゃ気まずいじゃん
だからさ(あ、いまこいつおならしたな…)っていう空気より「おならするならトイレいけよ〜!」とかいってからかって欲しい
私はな。他の人は知らん。


いつまでおならの話すんねん


1対1が苦手な理由のひとつだとおもう

対面が苦手といえばお兄ちゃんの彼女(5/1に入籍するらしい)がめちゃくちゃ人見知りなんだよね
働けないレベルで人が苦手なんだよね
大丈夫かなって思う。
それだけ。別にお兄ちゃんが選んだ人だから文句はないしね。それで苦労しても自業自得ってだけだし。

っていうことを言うと冷たいって言われることがあるんだけど、そうなのかな?
自分じゃわからんが。

腹減ったからコンビニ行ってくるわ
おやすみ